お嬢様と執事の日記

大航海時代Onlineの、どこかのサーバーのどこかの国のお嬢様と執事の日記
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

問題2
この番組は、暴力シーンが含まれております。
未成年者の方は、保護者の同意の下にご覧下さい。m(_ _)m

gyakutai.jpg

問題:上記の①~④を発言した人物を答えなさい。
ヒント:言うまでもないか・・・つД`)ナケルネェ
さて前回の問題・・・回答はお嬢様だけが知っております。そのうち正解が明かされる日も来ることでしょう。

心体共に満身創痍元気一杯の執事でございます。
今日は夕方からお嬢様のお供でアフリカに行く予定となっております。なにか特筆する事があれば次回のこの場で報告できるかと思いますが、無事に帰ってこれるかな?|ロ゚;)))ガタガタ!! 異国の地で帰らぬ人となったときには、 お嬢様PKに殺られたと思って下さいませ。

追記:先日ケープにダイヤ買い付けに行った折り、A凪さん、ならびに中Yさんには大変お世話になりました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。ブログも楽しく読ませてもらってます^∇^)
いや・・・飴玉の人たちに負けず劣らず面白いチャット連発でw
飴玉の人たちだけが特殊な集まりだと思っていた認識は私の捏造だったニダ。
2005.08.29 (14:06) | 執事の日記 | TB(0) | CM(4) |


ごきげんよう!みなさま / HOME / 問題1
コメント
結構面白い人はたくさんいるものサ
2005.08.29 (19:43) / URL / おすとわるど [EDIT]
こんばんわ。お邪魔します。

先日はこちらこそお世話になりました。
というか、初対面なのに色々と失礼なことをいってしまいすみませんでした(汗

またどこかの海でお会いできれば!
2005.08.30 (22:24) / URL / 中や [EDIT]
1,3で殴られ、蹴られてるのが羊さんで
2,4で吹っ飛んで、ころがって愉悦の表情を浮かべてるのも羊さんですね。

海は広いからおかしな、もといおもしろい人たちもいっぱいいるにちまいない。
飴玉の濃さは格別かとも思いますがw
2005.08.31 (19:39) / URL / どら [EDIT]
中や様はじめまして、こんばんは!
先日は執事がお世話になりました。
またお会いしたらかわいがってあげてくださいな^^
2005.09.01 (02:18) / URL / お嬢様 [EDIT]
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://calonsegur.blog18.fc2.com/tb.php/5-e91554d4

PROFILE
お嬢様と元執事

  • AUTHOR: お嬢様と元執事


CALENDAR
/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORY

ENTRIES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS


SEARCH
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Material by Line301 Template by lovehelm
