お嬢様と執事の日記

大航海時代Onlineの、どこかのサーバーのどこかの国のお嬢様と執事の日記
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

バイシャ→シュードラ
ご無沙汰しております皆々様方におきましては、お元気でしょうか?
私は、遠く離れた異郷の空の下、涙が滲んだ目でこの手紙を書いてます カキカキφ(;ε;)シクシク

思い起こせば、お嬢様に執事を解雇され無職になった私は、寂しさ半面、自由を手に入れた開放感半分で航海を続けようとしておりました。
が、しかし・・・
「執事を解雇」=「自由」ではありませんでした_| ̄|○
気が付けば、いつの間にか
マグロ

お嬢様所有のマグロ漁船に放り込まれ、遠洋漁業に従事し・・・
陸地に着いたかと思えば、
ケープ

ツルハシを手に肉体労働で汗水流しております・・・つД`)

以前は、商工業活動に従事するバイシャ(平民)だった私が、被支配民族のシュードラ(賤民)に落とされた状態です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
さらに低位のアチュート(不可触民)にされるのはいつの日か・・・
2006.02.13 (23:35) | 執事の日記 | TB(0) | CM(1) |


おひさしぶりでございます。 / HOME / 久しぶりの投稿です
コメント
ほぉー、おもしろいことを書いてますねぇ(⌒∇⌒)

後で酒場の裏に来るように。
2006.02.18 (01:01) / URL / お嬢様 [EDIT]
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://calonsegur.blog18.fc2.com/tb.php/29-569a0cea

PROFILE
お嬢様と元執事

  • AUTHOR: お嬢様と元執事


CALENDAR
/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY

CATEGORY

ENTRIES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS


SEARCH
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Material by Line301 Template by lovehelm
