お嬢様と執事の日記

大航海時代Onlineの、どこかのサーバーのどこかの国のお嬢様と執事の日記
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

ひ・み・つバトン♪
お友達の中也さんから、やばい香がプンプンするバトンを回してもらいましたw

中也さんの答えを知るには設問を知らないと意味がわからないし、
女は度胸なので受けてみることに・・・


Q1
くわえる。舐めてると口のまわりがベトベトになるので。
Q2
結べない。
Q3
飲めない。でも飲まなければいけない状況だったら頑張って飲みます。
Q4
つけます。
Q5
白い。ぬるくなると喉の奥に残る感じがするので冷たい方が好き。
Q6
S
Q7
10センチくらい。あまり長いと大変。
Q8
6時間。気づいたら朝になってました。
Q9
立たない。
Q10
後ろ
Q11
真っ暗
Q12
主に右手。疲れると左手。
Q13
洗う。汚いままは嫌。
Q14


答えてみたいと言う方、バトンをまわしますよ~♪

続いて第2弾

Q1:羊
Q2:陳産
Q3:どらさん
Q4:もんもん
Q5:ぴゅあちゃん
Q6:先生
Q7:斜めさん
Q8:ふっくん
Q9:自分?w
Q10:赤兎馬さん
Q11:金持ちの人(私の周りでは誰が金持ちか不明)
Q12:かもちゃん
Q13:りんごちゃん
Q14:羊
Q15:羊
Q16:オストさん
Q17:ミシェちゃん
Q18:ちょうさん
Q19:もんもん(HGかな)
Q20:中也さん

やりたい人はTELかメール下さいね~^^
2005.11.01 (03:23) | お嬢様の日記 | TB(0) | CM(3) |


おはよう皆様 / HOME / 世界むかしばなし
コメント
回答おつかれさまー!度胸あるなぁ。ニヤニヤ。

って! 20のQ20はなんで僕なんだ…。
2005.11.01 (14:02) / URL / 中也 [EDIT]
上の方は僕もやったよw

2005.11.03 (23:37) / URL / オストワルド [EDIT]
>Q10:赤兎馬さん

何だろw
2005.11.07 (22:05) / URL / 赤兎馬 [EDIT]
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://calonsegur.blog18.fc2.com/tb.php/23-47284019

PROFILE
お嬢様と元執事

  • AUTHOR: お嬢様と元執事


CALENDAR
/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORY

ENTRIES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS


SEARCH
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Material by Line301 Template by lovehelm
