お嬢様と執事の日記

大航海時代Onlineの、どこかのサーバーのどこかの国のお嬢様と執事の日記
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

世界むかしばなし
むか~しむかし、あるところにところに、オニが住んでおったとさ。
船に乗って移動して、いろんな町に表われては、悪さばかりしておった。
たいそう困った人たちは、悪さを止めてもらおうと、1匹の哀れな羊を差し出して、そのオニの怒りを静めておったそうじゃ。
オニの元にいった羊は、食われはせんかったが、毎日毎日、オニのために働いておった。
自分の羊毛を差し出しプチプチさせたり、オニの機嫌が悪くなると、セッセと貯めた自分のお小遣いで、宝石などをプレゼントしておったそうな。
そういう日々がしばらく続いたんじゃが、ある日オニが羊にこう言ったんじゃ。

kannzou


羊はとうとう食べられるのかと観念して、メェメェ鳴いておった。
そんな羊を見て、オニは笑いながら次の言葉を言ったんじゃ。

kannzou2


オニは臓器売買のブローカーだったそうじゃ。
その後の羊を見たものは、誰もいなかったとさ。
2005.10.19 (20:24) | 執事の日記 | TB(0) | CM(4) |


ひ・み・つバトン♪ / HOME / 恋愛バトンタッチ♪
コメント
誰が鬼なんだろうね(⌒∇⌒)
2005.10.20 (03:13) / URL / お嬢様 [EDIT]
怖いモノ知らずの行動を見た…

ぐつぐつ
めーめー
めーめー
ぐつぐつ

羊鍋羊鍋羊鍋羊鍋♪
2005.10.20 (18:14) / URL / どら [EDIT]
素で笑った 羊さんガンガレと・・・
2005.10.23 (18:11) / URL / あさなぎ [EDIT]
今夜はモツ鍋にいたしましょう(⌒∇⌒)
あさなぎさんも是非おいで下さいな♪
2005.10.23 (20:50) / URL / お嬢様 [EDIT]
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://calonsegur.blog18.fc2.com/tb.php/22-a421e34b

PROFILE
お嬢様と元執事

  • AUTHOR: お嬢様と元執事


CALENDAR
/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORY

ENTRIES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS


SEARCH
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Material by Line301 Template by lovehelm
