お嬢様と執事の日記

大航海時代Onlineの、どこかのサーバーのどこかの国のお嬢様と執事の日記
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

殿方の皆様カリカット土産にこちらはいかが?
昨日、執事からカリカットのお土産をもらいました。

ジェノバで渡したいというので、ホントに久しぶりに執事と海に出ました。

最近は自分で船の操縦をしていたので肩が凝っており、
やはり運転手は必要だなと実感しました。

ジェノバに着いてわざわざ貸し金庫に入れてあるというお土産を受け取りました。





omiyage.jpg


カタログで値段を見てみたらxxxDでした(⌒∇⌒)









てかビビったよ!!
2005.10.13 (20:40) | お嬢様の日記 | TB(0) | CM(9) |


恋愛バトン / HOME / お知らせ
コメント
すげえええEEEEEEE
リアルに貢いでる人はじめてみたw
やるな、緑林。次は指輪だな。
2005.10.14 (01:35) / URL / オストワルド [EDIT]
わざわざ髪飾りなところにこだわりを感じる
2005.10.14 (06:57) / URL / オスト [EDIT]
髪飾りなのは、これが2番目に安ゴホッゴホッッ・・・いや、なんでもない
他のは、高い代わりに行軍ブーストついてたり意味ないんじゃ~
2005.10.15 (00:51) / URL / 羊 [EDIT]
てか、金庫に入れるだけで金かかってる気がする。。。
2005.10.16 (22:58) / URL / オストワルド [EDIT]
金庫に入れるだけで25万します・・・
2005.10.17 (17:08) / URL / お嬢様 [EDIT]
羊さん・・そんなオカネあるなら 私に貢いで!
あの熱い カリカットでの夜は偽りだったの!

xxxxxxな夜とxxxxxxxな朝を一緒に!

2005.10.17 (17:57) / URL / あさなぎ [EDIT]
高速不審船の工作員とのHGはカンベンな~^^

ってか、全財産の半分だったよ・・・
なんでワシこんなに金ないんじゃ?
仮にも交易LV40後半なのに・・・
2005.10.17 (22:14) / URL / 羊 [EDIT]
朝凪さん、どんな夜を過ごしたのかもっと詳しく!w
2005.10.20 (03:28) / URL / 深雪 [EDIT]
詳しく
2005.10.20 (16:05) / URL / 中也 [EDIT]
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://calonsegur.blog18.fc2.com/tb.php/18-1fcfa573

PROFILE
お嬢様と元執事

  • AUTHOR: お嬢様と元執事


CALENDAR
/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORY

ENTRIES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS


SEARCH
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Material by Line301 Template by lovehelm
