お嬢様と執事の日記

大航海時代Onlineの、どこかのサーバーのどこかの国のお嬢様と執事の日記
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

えー・・・
ごきげんよう。
毎日同じことの繰り返しでちょっと飽き始めてしまったお嬢様です。
関係者の方々にはご迷惑ならびにご心配おかけしてごめんなさい。

考えたのですが、つまらないなら自分で面白いことを見つけよう!
ということで、

チキチキお嬢様を探せ!大作戦

を決行したいと思います。

ルールは9月25日午後23時45分から0時の間で下記に示す指定の場所でお嬢様を待っていること。
参加資格はこのブログを見ている方。
当日、待ち合わせの場所で「アッラーは偉大なり」を言えた方。


1位から3位の方には執事より好きな大砲1門とお嬢様から順位に応じてステキなプレゼントを差し上げます♪
順位の決め方はお嬢様とフレンド登録できた順番となります。

memo.jpg


それではゴールでお待ちしております。
2005.09.20 (00:42) | お嬢様の日記 | TB(0) | CM(6) |


チキチキお嬢様を探せ!大作戦 / HOME / インド・アフリカ事件簿
コメント
まさか・・ポケベル?
ポケベルの解読なんかできないよぉおおおおお

ぅーん・・・ガンバロウ
2005.09.20 (03:03) / URL / あさなぎ [EDIT]
ポケベルではないですよ^^
2005.09.20 (04:29) / URL / お嬢様 [EDIT]
羊、ちゃんとつかまえておけよ ><
2005.09.20 (14:27) / URL / おすとわるど [EDIT]
昨日はお嬢様の大切な羊さんを夜明けまでつき合わせてしまいました。勝手に使役に使ってしまいすみません。寝不足とかになられていないと良いのですが…。
でも、ホントに助かりました。この恩はいつか必ずお嬢様にお返しします!

それにしても、このイベント、面白そうですね!
たぶん、あそこだな、と一箇所めぼしをつけました。ただ、聖句との関連性が見えなくて…、ハズレかな。当日楽しみにしてますね!
2005.09.20 (16:22) / URL / 中也 [EDIT]
どんどん使ってあげてください!
Mっ子なので喜びますw

この暗号は20~30分くらいで思いついたものなので、簡単にわかってしまうと思います^^;
当日お待ちしております(⌒∇⌒)
2005.09.20 (17:19) / URL / お嬢様 [EDIT]
あれだ・・・
羊さんにロープつけて お嬢様の匂いセンサーで・・・・

邪道な事しか思いつきませぬ・・・(´・ω・`)ショボーン
2005.09.21 (14:00) / URL / あさなぎ [EDIT]
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://calonsegur.blog18.fc2.com/tb.php/11-30da8db4

PROFILE
お嬢様と元執事

  • AUTHOR: お嬢様と元執事


CALENDAR
/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORY

ENTRIES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS


SEARCH
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Material by Line301 Template by lovehelm
