お嬢様と執事の日記

大航海時代Onlineの、どこかのサーバーのどこかの国のお嬢様と執事の日記
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

阿弗利加・印度4日間の旅(2)
え~前回の放送で、一部間違った画像が使われておりました。関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛け致しました事、お詫びして訂正申し上げます。
m(_ _)m

まぁ、インド・アフリカではそれなりに色々あったんですが・・・|ロ゚;)))ガタガタ!!
saharu2.jpg

アデンのホストに喧嘩を売り・・・
saharu.jpg

私の代わりに殺ってしまいなさい!(#/__)/(; ̄▽ ̄)マジ?
とか・・・

rakuda.jpg

駱駝を並べてご満悦の様子(⌒◇⌒)だったりとか・・・

suezu.jpg

スエズ運河を掘るように言われたり・・・
ザクザク〆(゚∇゚;)三( -.-)ノポイッ・゜゜。。ヽ(;ω;ヽ)セッセ・・・セッセ(ノ;ω;)ノ
ホリホリホリ〆(゚∇゚;)三(ノ ̄ω ̄)ノシポイポイッ^^●◎○。。..
ハァ(´ヘ`;)シンド

tumini0829.jpg

気が付くと何故か羊毛が自然発生していたり・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
などなどトラウマ良い思い出ができました・・・
詳しくはまたの機会にでも書ければ良いのですが、最後にもう1枚画像を張って今回はお別れということにさせていただきますm(_ _)m
タイトル「聖地巡礼を果たした私」 mekka.jpg

2005.09.07 (19:08) | 執事の日記 | TB(0) | CM(3) |

アフリカ・インド4日間の旅(1)
お久しぶりの更新です。
前回書いたように、お嬢様のお付としてアフリカ・インドの旅4日間に行ってまいりました。
アツイアツイ(ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ~~~~"Q_(@;ェ;@;A ウチワ パタパタ

インドと言えば、お嬢様は「インド行くと日焼けして肌が黒くなる」と心配されておられました。
で、本当に日焼けしたかというと・・・
【写真左から】執事・お嬢様 hiyake2.jpg

このとうり、真っ黒に日焼けされました。
私が日焼け止めを用意しておけば、ここまで黒くならずに済んだのに・・・
痛恨の極み! モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
しかし私の忠誠は微塵も揺るぎませんぞ!

hiyake.jpg

なんなりとご命令を!

ん? 後方に似た人がいるな・・・(゚〇゚ ;)!!
えっと・・これは・・・なんと言うか・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

2005.09.07 (18:43) | 執事の日記 | TB(0) | CM(5) |


PROFILE
お嬢様と元執事

  • AUTHOR: お嬢様と元執事


CALENDAR
/ 2005.09 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORY

ENTRIES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS


SEARCH
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Material by Line301 Template by lovehelm
