お嬢様と執事の日記

大航海時代Onlineの、どこかのサーバーのどこかの国のお嬢様と執事の日記
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

(/・ω・)(/・ω・)ヤァヤァ
ごきげんよう皆様!
お久しぶりでございます。

今日は久しぶりな方々とお会いできて嬉しかったです(⌒∇⌒)

今夜はクリスマスイベントであわあわしてたので、あまりお話できなかったけど、次回はたくさんお話できるといいですね♪

てか、久しぶりに会ったらPさんの毛が・・・(´;ω;`)ウゥッ

どなたかもっさりしたアフロをプレゼントして差し上げて下さいな♪


それと今日はクリスマスイベントのおかげで新たなお友達が2人も増えました(⌒∇⌒)

お一人目は、た○吉さん。
初めてお話ができて嬉しかったです!
ブログのファンです!!

お二人目は大○○さん。
オーナメントを一緒に集めてくれてありがとうございました<(_ _)>
とても助かりました!
この場を借りてお礼申し上げます^^

またどこかの海でお会いしましょう(゚∀゚)ノ
2005.12.28 (02:30) | お嬢様の日記 | TB(0) | CM(1) |


あけましておめでとうございます / HOME / おはよう皆様
コメント
Σ(゚Д゚)更新されてる!
2005.12.28 (20:19) / URL / ぴんきー [EDIT]
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://calonsegur.blog18.fc2.com/tb.php/25-cb0d89ce

PROFILE
お嬢様と元執事

  • AUTHOR: お嬢様と元執事


CALENDAR
/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORY

ENTRIES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS


SEARCH
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Material by Line301 Template by lovehelm
